{4D0CCD33-447A-419F-A390-FD28C2A82647}

ニンニクのすりおろし、塩胡椒、味醂、お醤油、お酒で下味をつけた豚コマ

パンチのある味付けに、白いご飯もすすみます

沢山食べて、大きくなぁれ!





来週は期末試験

学年末ということもあり、いつになく気合いの入る娘

そんな根を詰めてやっちゃって

テスト直前には息切れしちゃうんじゃない?

それに、気持ちだけはやった気になって

頭に刻み込まれてないとか、、、

「あと、1週間しかない」

「やることがいっぱいあって忙しい」

今まで聞いたことがないセリフ

正直なことろ、普段の生活もそうだけど

センス、勘、要領の良さを感じさせない娘

こういうタイプは、ひたすら努力、量をこなすしかないとは思うが、、、

「今回は、○○くんに勝てるかもしれない」

ほらほら、そういうとこ、ダメだなぁ

勘違いも甚だしい

敵は自分の中にあり

限界に挑戦してもらいましょう!








                         
                       レシピブログに参加中♪