{35230402-F480-48F7-BB8B-E5A79B73BD45}

青椒肉絲

ピーマン好きの子どもたちの大好きなメニュー

オイスターソースで味付けしたたっぷりピーマン

あっという間に完食です

因みに、、、

私の子どもの頃は、ピーマンがあまり好きではありませんでした、、、(-_-)




台風一過

私の住む地方では早朝に通り過ぎ

通勤通学にはさほど影響がありませんでした

が、子どもたちの学校は臨時休校

共働きのわが家は、子どもたち2人でお留守番です

学校が休みなのに、いつもにも増して早起きする小学3年生男子

そして、朝から録画したアニメを見ようとする

ちょっと待って、私が家を出るまでは、台風情報みさせてよ(苦笑)

朝からハイテンション、嬉しくって仕方がないよう

毎朝、その調子でお願いします!

無論、今朝は早く起きて来ず、ご飯もダラダラ食べ、、、でした(苦笑)











                         
                       レシピブログに参加中♪