{B5111D47-52F5-4B3B-9115-0215BCB344C5:01}

2日目のカレー、先日のテレビ番組で紹介されていた焼きカレー

ご飯にカレーをかけ、チーズをかけて焼いたもの

カレーとチーズのダブル掛け

子どもたちは大喜びですが

私の胃には重すぎます(ー ー;)

今朝も胃もたれが、、、



中から半熟卵がトロ~リ(^ ^)

{C310272B-6F73-4E77-977D-7AE02A48758D:01}





昨日、国会議事堂見学に行った娘

議員食堂で食事をしたそうですが、、、

「カツ丼は750円で他は1000円ぐらいだったよ」

さすが私の娘

私が一番気になることをリサーチ!(笑)

国家議員のランチのお値段、国民としては気になります

そして、いただいたカレーはサラサラとして普通だったと少し不満げ

子ども的には国会議員の食べるカレーに期待していたようです

大人の事情、そんなものです(笑)








                  
                レシピブログに参加中♪