早朝4時半頃犬に起こされて

 

「朝ご飯まだ早いよ〜」なんて言ったけど

 

今日がゴミの日なの忘れていて、まとめてもいなかったので良かったです。

 

収集は9時頃だから余裕なんだけどゴミ出しに行く時に人に会いたくないもんで。

 

なんだろう、ちゃんと出かける準備してエレベーターに乗っている人たちの中

 

スッピンで部屋着でゴミ大量に持っているのが恥ずかしい?

 

6時頃から出勤する人や犬の散歩の人たちが多いから5時台にゴミ捨てしたいんです。

 

丁度いい時間に起こしてくれてありがとう。

 

誰にも会わずゴミ捨て出来ました。

 

 

 

缶詰だからまだ平気と思っていたらスパムの期限が迫っていたので使いました。

 

残りはスライスして冷凍保存。ソーメンチャンプルーに使います。