昨日夫は20時間ほど寝ていました。

 

朝方寝たとしても良くそんなに寝られるね。

 

休みだから昼頃から起こし始めたけど全く起きる気配なし!

 

休みは一緒に食べるから1時間おきに起こしたけど駄目。

 

何度も起こしてるとイライラしてくるので3時頃には諦めて一人で動画観ながらのいつもの食事。

 

結局夜中にやっと起きてきました。

 

 

先日ジャンしっぽフリフリをペットホテルに預けたのだけど帰ってきて翌日体調が悪くなってしまいました。

 

ストレスかな。下痢と嘔吐が続いています。

 

様子を見ていたけど今朝もまだ駄目なので、これから病院に連れていきます。

 

雨ちょっと小降りになって良かった。