週末を楽しみに毎日過ごしているのに今週末天気悪いらしい。

 

金曜日はいつもワクワクするの。

 

今日は明日の行き先を決める日。

 

雨で犬も一緒となるとホームセンターかなぁ。

 

 

 

今仲良く過ごしているけど危ない時期もありましたよ。

 

両方の親に「離婚する」って報告した事もあったし。

 

その為の話し合いも続いたっけ。

 

何年か苦しんだけど時間が解決するってこうゆう事?

 

もう20年前くらいの話。

 

今はとても楽しい。

 

マッチングアプリとかだったら絶対知り合わないだろうなぁ。

 

趣味とか性格とか合うはずがない。好みもお互いタイプではない。

 

でも長年一緒にいるとだんだんとお互い似てきてる。不思議~