結果は・・・ダメでした。

左脳をフル回転させた5月!チャレンジしました!
「平成27 年度補正(平成28 年実施)小規模事業者持続化補助金」
一人で無理だったのでプロの方にもサポートしてもらいましたが
私の事業計画がまだまだブランディングできていないことを自他ともに感じさせられることに。

地道に頑張りつつこの先の事業計画を立てていく
このバランスが必要ですね!

この申請が通っていたら身の程知らずな借金とプランを抱えるところだったので、、かえって良かったです。

今日はとあるところに事業計画を提出し
新たな1ステップ!



家族・子供たちと過ごす夏休みに突入ですが
明日も「KOJI+ケーク・サレ」の製造ラインも動きます!
ネットショップでの販売もしてますよ^^

冷凍で出荷するので
いつでも美味しい「KOJI+ケーク・サレ」が食べられますよ^^

夏休みのお子さまとのランチや
塾の軽食
レジャーのドライブにも美味しく栄養満点な
ケーク・サレ

塩糀甜菜糖をつかった甘くないおかずケーキです!

詳しくはこちらをクリックサゲサゲ↓


http://kojiplus.thebase.in/