おはようございます!横浜は晴天です太陽
こんな日はもう~~海
海行きたくてうずうずです=!!

いやいや・・
明日のイベントの準備です!

明日は年内最後のISD個性心理学イベントです

写真は前回の様子ね。




詳しくはこちらの記事でも


講師はISD個性心理学 加藤いずみさん

この講座を受けると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【自分で短所と思っている事が他人から見ると
実はすごいことだったりします(*^_^*)
ママの心にゆとりが生まれると
お子様ももっと伸び伸び出来ますね~。】

といずみさんも感想書かれていますね~



そうなんですね~~
悲劇になりそうなことが
喜劇に変わる瞬間

私も体感しました!!
だって親子でさえも
「否定しそう」なことが
「そうだよえ~あなたはそう感じるんだもんね~」って 認めることからは始まる言葉かけに変わるんですよ!!
全く正反対!!


これが押し付けではなく 腑に落ちて 行動できたら!
楽なことはないですよね~~ 喜びに変わります!間違いなく!!!

年内最後の個性心理学イベント!
ご自身の診断シートが付きます!


明日11月5日10-12時開催です!
受付は本日4日20時まで!詳細はこちらまで
下


http://www.reservestock.jp/events/89030