こんにちは、
オイルセラピストさやです。
初発言(o^^o)
恥ずかしいけど宣言!
どうぞよろしくお願いします♡

おうちサロンを素敵にしたい(╹◡╹)♡

思い立ったのが春なのに、
季節はすでに真夏…(^_^) 

月日が経つのってホント早いですね。


オーガナイザーロコさん
(奈良、法隆寺に在住されている
                       素敵なロコさん)
たくさんアドバイス下さって、


ようやく理想のおうちサロンが
完成しました。


大好きがたくさん詰まっているサロン。
大切に育てていきたいです。


ちょっと画像をご覧頂けますでしょうか。


エレガントカーテン。
エレガントな椅子と机♡
愛らしい小物たち。

ワクワクとドキドキ♡
見てるだけでトキメキます(*´꒳`*)
{95C7800C-3A76-4B1E-A538-3B89BE5EBA40}
{2F52EA76-6D45-4A78-A193-62C0B3678259}

ロコさんと私(o^^o)


アロマエッセンシャルオイル。
minneの作家さんに作ってもらった
ラックに並べディスプレイしました。
{28B05A99-03DC-473F-B126-FBC724C2F8AC}



コレも、
ameoエッセンシャルオイル
ラベルが素敵だからと、(╹◡╹)♡
ロコさんのアイデアです。


タオルの色や揃え方、
棚の中の品の並べ方の工夫。


可愛いサロンに似合う小物たちを
ロコさん持参してくださいました。
嬉しすぎます!
{BE10218E-E64A-4415-B34E-84DB9AEF37C5}


扉を開けたら良い香りと共に

乙女に戻った気がします♡(╹◡╹)


おうちサロンでは、

日常から解き放たれ、
六感を解放できる場所に
なって欲しいと願っています。

カラダは自然な治癒力があるので、
日頃のストレスでバランスを失った

感覚を自然に戻すお手伝いが
したいと思います。

頑張らなくても
前進できる気持ちに♡

自由な発想で
オリジナルな自分に♡

清々しい朝日を浴び
エネルギーに満ちた感覚に♡

深い眠りを得て朝スッキリ目覚め
ワクワクした自分に♡

そんなサロン(╹◡╹)♡
いいな〜♪


私の技術だけではなく。

空間
音楽
香り
飲物
色彩
触感

自然に戻すお手伝いができるよう
心を込めてお待ちしております♡

{51FB3D30-1585-45D9-B512-F13D7BD38102}

メール    8787sayaka☆gmail.com
              ☆印は@に変えて下さいね。
Instagram     8787sayamun