☆ディズニーストア購入品☆ | ディズニー大好きママと娘の旅行記~年パス2年生☆新幹線に乗ってミッキーに会いに行く!!~

ディズニー大好きママと娘の旅行記~年パス2年生☆新幹線に乗ってミッキーに会いに行く!!~

ディズニー大好きママと娘の記録を残すべくブログを始めました☆TDR+子育て+お買い物について書いていきたいと思います♩

今いろいろsaleになっていますね爆笑

ちょこっと買ってきたのでご紹介を星




星ポチ袋星


星スノウホワイト星


横から見ると本になっていますウインク


中を開くとアドベントカレンダーみたいになっています爆笑


中はキャンディとりんごのチョコ掛けキョロキョロ


星リユーザブルバック星


両面とも可愛すぎるハートハートハートラブ


星スノウホワイトのネックレス時計星
娘に1つ買ってあげるって言ったらコレを選びましたチュー


りんごの形ですおねがい


中は白雪姫ニコニコ



リユーザブルバック以外は全部半額でした爆笑


ショッパーはD23でしたよピンクハートおねがい