なんだかいろんな事が起きてグルグル思考が同じ事を考えてますチーン


考えたくないのにぐるぐるぐるぐる…



でもそんなぐるぐる考えたくない出来事のおかげで気付けたことがあって。



私NO!を言える人だとずっと思っていたけど、全然言ってなかった…


自分の心の中にある真のNOを言えなかったって感じ笑



言えてると思っていた部分は我慢の限界で感情的なものだったなぁ〜と。



良い人って思われたくてお人好しな私を知ったり。



改めて自分軸の無さを見させてもらいました




これじゃ駄目だと思い、NO!!と言わせていただきました。



自分を自分で守れた嬉しさ、行動出来た嬉しさ半端なかった〜泣き笑い



嫌なのに我慢していること、嫌なのに断れなくて断りづらくて続けていること。


NOを言う事ってめちゃくちゃ勇気いる不安

一度受け入れてしまっていると尚更勇気いる〜



でも勇気を出して行動するって………

素晴らしい〜〜〜キューン指差し





もう気分は晴天晴れ心が軽くなってストレス激減音符



私が勇気出せたのは三子のおかげなんですけどねハート

私を助けてくれましたお願い



ぐるぐる考えていた出来事の発端は私がただふわ〜っと流されてしまったから。

私簡単に流されました笑


自分で自分の人生を流れて生きたい、そう肝に銘じていたのに…

簡単に流された笑

良い経験させて頂きましたお願い





自分に興味を持って生きたい人生を選びますおやすみ


自分軸で在るって結構難しい…

日々コツコツと少しずつ成長ですねにっこりキラキラ