ハッピー*トリマーvol.94 発売中|連載マンガ20話掲載 | ★ーみやうちぶろぐー★

★ーみやうちぶろぐー★

漫画家・みやうち沙矢のブログです。

ハッピー*トリマー最新号発売中です!

 

「はっぴぃ☆トリミング」は

連載20回目キラキラ

 

トリマーを目指して

トリミング・スクールに通う

主人公・真綾が

両親の許可を得て

とうとう自分の犬を

探し始めましたハート

 

 

トリミング・スクールの学生さんや

プロのトリマーさん用の隔月雑誌で

2ヶ月に6pというゆっくり連載。

 

なかなか一般の方に

読んでもらう機会はないんですが

「こんなんも描いてるんや」

くらいに思ってもらえればあはは…

 

 

 

『DOG SIGNAL』の方は

今週の金曜(明日)は

配信お休みです。

 

次回は11/30配信です。

 

火曜日配信から金曜日配信に

お引越しした途端に

1回お休みっていう

ちょいややこしい

ことになっちゃって

申し訳ありませんが

11/30の配信を

是非楽しみにしていただければ!

 

と思っております(●´∀`●)

 

弟「なぁんぜ〜いしゅーかん

またなきゃいけなぁいのよぉ〜

坊まてなぁいぽふぅ〜

にぃ〜さ〜〜」

 
兄「世間というのは
お前中心に回っとるのでは
ないさけのや!!
我慢せねばいけぬときも
あるさけし!
わかったさけか弟!!」
 
自分がモデルの犬が出てるので
配信が待ちきれず
ぶつぶついってる弟を
兄が立ち上がって
しっかりしめてましたので笑
動画撮ってみましたw

下矢印下矢印下矢印

 

DOG SIGNAL

pixivコミックの方は

火曜日に『4−4』が

更新されておりますので

pixivコミック派の方は

是非読んでやってくださいね

(o´・∀・`o)

 

 

他にも無料作品など

ありますので

三連休のお暇つぶしにでも

是非読んでやってください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ではまたー

またねパー

 

みやうち沙矢 拝
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま