ハッピー*トリマーvol90 発売中|連載マンガ16話掲載 | ★ーみやうちぶろぐー★

★ーみやうちぶろぐー★

漫画家・みやうち沙矢のブログです。

またまたブログ掲載遅くなりましたがアセアセ

 

ハッピートリマーvol.90

発売中です!

(ハッピー*トリマーは隔月奇数月中旬発売です)

 

 

6p連載『はっぴぃ☆トリミング』は16話目掲載✂︎

 

 

トリミング・スクール。

少しばかりハサミと実技に慣れて来たら

そこが危険ゾーンです。

 

絶対何かしら誰かがやらかします(´エ`;)

 

前回はニカが、ペアを組んでカットしてた

主人公真綾の手先にハサミをあててしまい

凹んでいたところの、今回またコレです。

 

 

 

実技に少しなれた頃あるあるの怖い話。

(専学時代、私の同期もコレやらかしました(´エ`;))

 

 

お年寄りの小型犬で

ぺろんぺろん舌が出っぱなしに

なってる子の中でも特に

今回描いたヨーキーのように

あご毛などで舌が見えなかったりすると

ほんとに怖いです。

いつどのタイミングで出てくるかわかんないし汗

 

 

次回もこの続きになりますが…

でもちょっとずつではありますが

キャラクターたちが成長していく様子が

やっと見えてきたかなって感じです。

 

隔月6p連載なので

ちょっとずつなのはしょうがないですが^^;

 

そろそろ次回のネーム切らなきゃだわ汗

 

 

トリミングの専門誌なので

漫画は箸休めくらいに読んでもらう

読み物として掲載されてますが

その世界の中ではキャラクターたちは

生きて成長しているので

大切に描いていきたいですにくきゅぅoお花

(ブログで掲載報告は毎度遅れますが(´エ`;))

 

右矢印ハッピー*トリマーHP

 

ハッピートリマーさん

Instagramもやってますよ♡

下下下

https://www.instagram.com/happytrimmer/

 

 

今トリミングコンテストをやっていて

#ハピトリ91スタイルコンテスト

のハッシュタグで観れます。

 

いいね♡をたくさんもらった人が優勝で

ハサミもらえるんですって!

…と、私も自分の犬で参加してみたんですが…

 

最初はみなさんいいねくださったおかげで

数日1位だったんですが

途中で抜かれてしまった…

まあ、私は月に3頭しかカットしない程度なので

ちゃんとしたトリマーさんに勝てるわけないんですが

しかし残念〜(´;ω;`)

 

次回頑張ります…!!!

(完全に商品目当てです…笑)

 

 

星星星

 

あ、あと!

明日あたりに

別のお仕事本が発売になります!

毎回描かせていただいている

児童書のどうぶつ物語ですが

またたくさん描かせていただいただきました。

 

また改めて別記事でご報告しますにこラブラブ

 

 

ピンクハートみやうち沙矢 拝ピンクハート