ハッピー*トリマーvol87発売中|連載マンガ14話掲載 | ★ーみやうちぶろぐー★

★ーみやうちぶろぐー★

漫画家・みやうち沙矢のブログです。

 

ハッピー*トリマーvol.88

11月中旬発売されております…!

 

連載「はっぴぃ☆トリミング」は

14話目が掲載されてます。

 

 

隔月なので1年に6本描くわけで

14話っていえばもうすでに

この連載始まって二年以上経つってことか…

 

………早い……(ノД`。)

 

 

前々回あたりから

ハッピートリマーの発売日が

月の真ん中に変更になってからというもの

どうもタイミングがつかめなくなったまま

毎度毎度次回の原稿書いた後に

ブログ更新してお知らせするっていう(ノД`。)

 

ええ

本日15話目の原稿アップして

送ったところでございます・・・タラー

 

 

二年経っても隔月6pなので

お話はなかなか進まないのですが

この回で一回区切りがつき

次回からは二人組でサマーカットなら

補助なしでトリミングできる主人公達になってます。

 

だからこそ、の事件が勃発するわけですが…

 

 

専門学校行ってたトリマーさんなら

多少なりとも経験あるとおもいます。

 

ーて

専門誌でお値段が…な上に6p連載なので

トリマーさん以外でこの連載読まれてる方

ほとんどいらっしゃらないと思いますがあはは…汗

 

 

トリマーを目指す方や

現役トリマーさん

自宅でご自分で愛犬をカットしてるけど

ちょっとプロのことも知りたいなーと

思ってたりするママさんには

とても為になる素敵な雑誌です(o´・∀・`o)

 

 

緑書房

グルーミング情報マガジン

cut!ハッピー*トリマーcut!

 

どうぞよろしくですニヤリ

 

 

 

***余談***

 

本日のうちのSプー&Tプー

 

 

 

背筋真っ直ぐすぎる兄が何をしてるかというと

 

 

運転をしておりますwww

 

 

 

中川家のような素敵な兄弟漫才師になってください。

 

がんばれww

 

 

 

 

もひとつ来年の告知がありますので

また近々更新しますね。

 

 

(てかもう、あまりに放置してしまうので

犬ブログと統一しようかとも検討中です_:(´ཀ`」∠):_)

 

 

兄・・・ええわあ・・・