【新刊お知らせ】君とカンビアーレ!②【1/5発売開始!】 | ★ーみやうちぶろぐー★

★ーみやうちぶろぐー★

漫画家・みやうち沙矢のブログです。

新刊

『君とカンビアーレ!②』

1/5より発売開始しております!

 

 

おまけページは書き下ろし漫画

「執事ローシェンの(本人的にはフツーの)日常』

 

執事的には「普通」ということは?

執事以外のわれわれからみたら…?

 

案外すごいことやってる男です笑

 

こそっといてるけど

結構な勢いで物語を牛耳ってたり…ww

 

よかったらそちらも楽しんでやってください照れハート

 

 

 

 

カバー全貌はこんな感じです。

これちょっと色が濃いすぎるけどアセアセ

 

 

 

帯がついたらこんな感じ。

こちらの色味は実物と近いです。

 

背表紙もこのような感じですので

平積みになってなくて棚に刺さってる場合は

この背表紙を目印にして探してやって下さいハート

 

 

 

あまりたくさん見せると

これから読んでくださる方にネタバレになるので

このくらいにしますが

 

②巻はかなり甘々オンパレードですよ!

 

ここで外国人っぷりを出してきたか!

というくらいの王子の甘々セリフ満載ですハート

 

恥ずかしげもなく言い放ってますので

もうここはいっそ

『ご自分が小花になった気分』で

王子の甘い言葉をうけとってやってくださいえへえへ

 

 

②巻ではじめてご興味持って下さった方は

是非とも1巻もまとめてよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

入荷して下さってる書店さんには

複数冊、平積みになってることも

あるようですが

1冊も入荷してもらってないお店も

見つからないお店も多々ありまして

毎度ご迷惑おかけしておりますアセアセ

 

 

本屋さんに行って見つからないときは

是非書店員さんに聞いてみてください。

 

「おおぞら出版の

ネクストF連載の

君とカンビアーレ!」

 

「1月5日発売の②巻」

 

です!

 

宙は「おおぞら」と読みます。

 

 

それでも見つからなければ

その場で書店さんにお取り寄せお願いしていただくか

もうネットでポチッとやっちゃってください!

今なら確実にすぐに手に入ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンドル版や

各種ネット書店さんでは

デジタル版も出ております。

紙の本よりも少しお安くなっておりますので

web派の方はweb版②巻

是非是非よろしくですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

普通は登場人物で宣伝イラスト描くとこなんですが

ネクストFは許可がいるらしいので

全く知らないどこぞの王子に宣伝させてみましたww

 

知らん王子達も読んでくれてる

『君とカンビアーレ②』

何卒よろしくお願いいたします…!

 

オチがなんかおかしいが…まあいいや笑

 

 

 

みやうちさや拝