おはようございます😀


雨ですね〜☂

今実家の母の受診に同行しています。


車で片道1時間…




それでも今日は主治医から治療の区切りの説明があります。



このような聞き逃せない情報は、しっかり聞いておこうと思います。




でも待ち時間長っ!滝汗








そしてそんな話に関連して、身内がガンになりました。その母の兄弟です。





ここだから書きますけど、私の身内、結構カオスです。


またおいおい書きますが💦






地域の健康診断を毎年受けていたおじさん。



今年の検診で異常を指摘され、2次検診に言ったら


なんとその日に即入院。





しかも膵臓癌の診断でした…





おばさん、ショックで寝込んでます。




その子供は遠方で、今回の病気もどこまで知ってるかわかりませんが…






私は以前、その子供と揉めてからおばさんの家族とは疎遠になりました。






本当はおばさんも助けてあげたいけど、自分の家族以外に口を挟むことのリスクの方が大きいです。





それぞれの家族の事情がありますし、家族関係って難しいですね…





そして、そんな中おじさんの保証人の話が出てきてます。



それもトラブルの元…💦




身内の話を身内で解決するのは本当に難しい…。





そんな時は、どこかに愚痴ったり相談出来るところを見つけてください💦



私はもうブログに吐いてますけどゲロー







雨でいろいろ考えてしまう時期ですね…



みなさんも体調崩さないようにニコニコ



話分かりにくくてすいません💦


何かご相談ありましたら、LINEで気軽にどうぞニコニコ