本屋大好きで週に何回もいきます
最近は付録が欲しくて雑誌かったりもニヤリ


で 今回も雑誌を付録買いしてました
グローなんて バックの付録と
セットで欲しいから買ったのに


今回の狙いは 雑誌 リンネル
画像お借りしました
石原さとみちゃんが可愛い表紙
目的はリトルミィの保冷トートバッグ


だったのですー(〃ω〃)

が!発売日にみたものの 見たのはいつも
買う書店なく スーパーでして

スーパーのって 立ち読みや付録盗難防止のためか
紐で結んでるのってありますよね

雑誌は歪んでるわ きつく縛りだよね?な感じで
表紙裏が破れかけガーンだったし

書店買うかと思って 翌日行ったら
ない(*´ー`*) あれ? 
と思ったものの

店員さんにも聞かず帰宅

そして その翌日 でかけ先の系列書店でーと
行っても ない!(*´ー`*)

田舎のせいか リンネルは普通に 次号発売前まであることよくあるしー
と油断しました

どうやら 完売した上に 取り寄せ不可ガーン
見本で出てたものすらないー

自分にセンスがあるわけではないけど
可愛いと思うものは一緒か! 

三点セット付録なんですが
人気?なのは ムーミン家の形のペットボトルホルダー? 
すでにオクやメルカリに大量出品されてました

本代より高い

ペットボトルホルダーて使わないので
そもそもペットボトルだけをバックに入れて持ち歩くって
あまりないな 
私が欲しいのはリトルミィの保冷バックなので

雑誌付きで良心価格でお譲りしてもらうことにしましたラブ 
次は気になったらすぐ買いに行く事にしますー