おはようございます☀

今日も秋晴れ気持ちがいいニコニコ


さて皆様は、ちょっとした事でイライラしたりしてないですか?

生活していれば、いろんな事がありますよね。


些細な事でイライラしてしまう人。

いつでもニコニコ穏やかな人。


どっちがいいですか??



もちろん、いつでもニコニコ照れ穏やか

でいたいですよね。

ニコニコ穏やかでいると人も集まってきますよね。


そーゆう人ってどこか余裕がありますよね。

逆に余裕がないから

些細な事ですぐイライラしてしまうんですよね。


気持ちに余裕がもてるようになりたい!

と思ってる方、身体を動かすのもオススメです。

私の場合はヨガです🧘‍♀️


身体が解れるとモヤモヤしていたものが

スッキリして、

イライラしていた思考が変わって

心に余裕が持てるようになりました。


心に余裕がもてるようになると、

毎日楽しいですね💓


YouTube UPしてますので、

是非ご覧くださいませ飛び出すハート






















私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する