こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美が研究し続けた

幸せになる生き方

毎日、できるだけシンプルに

お伝えしています

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

スター10月の対面鑑定予約受付開始しました


恋のご相談をいただく時、

 

彼以上に好きになれる人じゃないと、

他にお付き合いする気にならない、という人もいるのですが、
気持はわからないわけではないんですけれど、
 

彼以上の「以上」って、どんな感情なんだろうか、、、と考えたときに、「彼以上の好きの感情」がどんなものかは、みんな、わかっていないんですよね。

この「彼以上に好きになれる人」という言葉の前提が
「彼じゃないとダメ」と言っているので、
「彼以上に好きになれる人」を探そうとはしていないんですね。

 

本当にほかに好きになれる人、

お付き合いできる人を探そうと思っている人は

彼以上とか以下とか考えていませんよね。

そもそも、恋愛の感情に「以上」も「以下」もないんです。
元カレ以上に好きになりました!
って相手に伝えたところで、そのお相手は喜びません。
比べられても、、、ですよね。

「好き」の感情は
相手が変われば種類が変わる。

「以上」でも「以下」でもない。

 

もし、「彼以上に好きになれる人」を探そうとしている自分に気が付いたときは、

元カレさん、元好きな人を忘れていない、

「その人じゃなきゃダメ」と自分に言い聞かせてしまっている状態なので、

その執着を手放していかないと、

なかなか新しい恋には巡り合わないです。

 

元カレさんが忘れられないのは、

自分に後悔や罪悪感があるからかもしれません。

その人によって理由は違うので、

断定的に言うことはできませんが、

自分がなぜ忘れられないのかを、深く掘り下げてみると、

新しい恋が見つかるきっかけになるかもしれませんよ。

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

 

沙耶美のオンラインサロンはこちら
メンバー募集中!

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

※土日祝日のみ、承っております

 

 

沙耶美のスピリチュアルカウンセリング

    

チューリップ対面・ZOOM・お電話、チャット、ココナラでのメール鑑定にて、カウンセリングを行っております。

 

30分    8,800円

 

やしの木チャット占いもご対応できます

 

45分    8,800円

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

沙耶美のおススメアイテム

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

大好きな海外ドラマはココで

dTV

 

LINEでお友達登録していただくと、沙耶美のブログなどの更新情報が届きます!

友だち追加

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう