こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美が研究し続けた

幸せになる生き方

毎日、できるだけシンプルに

お伝えしています

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

スター10月の対面鑑定予約受付開始しました

 

今日は少し、基本に立ち戻ってみたいと思います。

多くの方からご相談いただくのは、

  • 片思いの人と交際をして結婚をして幸せな家庭を築きたい
  • 今お付き合いしている人と結婚して、幸せになりたい
  • 今よりもたくさんの収入を得て、心の余裕が欲しい
というお言葉です。
 
これらの共通点は何だと思いますか?
 
この考え方の視点が
今は持っていないものに対して幸せを求めている!
ということなんです。
 
今は持っていないが前提なので、
この思考を持ち続づけると、永遠にその望みを引き寄せなくなります。
 
「持っていない」=「幸せではない」をリクエストとして宇宙に届けることになるからです。
 
幸せになる基本は、
いまあるものに対して、感謝やハッピーを見出すことです。
 
お金でも恋愛でも同じ。
 
先ほどの例でいえば、
  • 片思いの人と交際をして結婚をして幸せな家庭を築きたい→ 素敵な結婚をして、今度はひとりの時よりも倍の幸せを得る
  • 今お付き合いしている人と結婚して、幸せになりたい
    →結婚した後には、二人で築く幸せを得る
  • 今よりもたくさんの収入を得て、心の余裕が欲しい
    →今の収入にも感謝、将来の豊かさにも感謝
などなど、将来は今の幸せよりももう少し幸せ
を望んでいくようにするのです。
 
前提は「今は十分に幸せ」という気持ち。そしてそこに感謝です。
 
今お好きな方と結婚したからといって、100%幸せになれる保証は実はどこにもありません。
 
たくさんの収入を得たからといって、心の余裕ができるとも限りません。
 
特に恋愛は、「特定の誰か」を考えがちですが、
結婚を望む前提は「幸せになること」なので、
その特定の誰かが、その人にとって幸せになれない場合は、引き寄せなくなります。
 
でも、「幸せになる」ということは、何よりも大事なことですから、いま好きだからといってあえて不幸せになる人と結婚する必要はないわけですよね。
 
恋愛って視野を狭くしてしまうものなので、
好きな人がいると「この人だけ!」ってなりがちだけど、
異性はその人だけなわけではない。
 
幸せになるということは、
今が幸せだけど、また別の幸せを得て、さらに幸せになる、ということなんです。
 
つまりね、
私たちは命あるだけで「幸せ」ということ。
今日の朝、起きられたことだけで「幸せ」です。
 
生きているということは、奇跡ですから。
その気持ちが根底にあれば、どんな幸せでも得られるということです。
 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

 

沙耶美のオンラインサロンはこちら
メンバー募集中!

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

※土日祝日のみ、承っております

 

 

沙耶美のスピリチュアルカウンセリング

    

チューリップ対面・ZOOM・お電話、チャット、ココナラでのメール鑑定にて、カウンセリングを行っております。

 

30分    8,800円

 

やしの木チャット占いもご対応できます

 

45分    8,800円

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

沙耶美のおススメアイテム

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

大好きな海外ドラマはココで

dTV

 

LINEでお友達登録していただくと、沙耶美のブログなどの更新情報が届きます!

友だち追加

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう