こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美が研究し続けた

幸せになる生き方

毎日、できるだけシンプルに

お伝えしています

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

スター10月の対面鑑定予約受付開始しました

 

私は夢でメッセージを受け取ることが多いのですが、

昨日の朝、

めちゃくちゃ変な夢を見ました。

 

ある男性が、夢で私に訴えるのです。

「妻の圧力に苦しい」

という風に。

 

その妻(らしき人)も夢に出てきて、

ものすごい高いバリケードみたいなものを作って、

鬼の形相で立っていました。

 

その男性のことは実はリアルに知っている人で、

妻のことは顔も知りません。

 

そうしたら、今日になって、

その男性から連絡がありました。

その人は私のスピリチュアルのことは知っていますから、

相談したいことがあるという連絡でした。

 

話を聞いてみると

どうやら、奥さんからぎすぎすと監視されていると。

小さなことで、気にするようなことでもないことも、

ガンガンと責め立ててくる。

ということでした。

 

彼が苦しさに限界を感じて、

私に相談してみようかな、、、と思ったらしく

そのエネルギーが私の夢で伝わってきたということだとわかりました。

 

彼の問題については、ここでは述べませんが、

心の奥底からの強い思いをもつと、

こうして思考はエネルギーとなって、特定の誰かに伝えることもできてしまうものです。

 

この彼は無意識でしたから、

意識的にやっていたことではないのですが、

それほど苦しかったんでしょうね。

 

サイキックアタックも

これと同じです。

 

強いネガティブの念を特定の相手に向けてしまうと

(強いネガティブの思考でその相手のことを考える)と

相手に瞬時にネガティブエネルギーが飛んでしまいます。

 

無意識でやっていても、

それが意識的であったとしても、

サイキックアタックは、その相手だけでなく

念を飛ばした自分のことも傷つけたり、

望んでいない現実を引き寄せることになります。

 

それを避けるためには、

常に何があったとしても

自分の思考が現実化するのだということを理解して、

常にハッピーな気持ち、いい気分、わくわく、楽しい、心地よいというようなポジティブな感情で生活していくことが大事。

 

常に視点をポジティブに向ける。

いい気分でいられるように意識する。

 

そうしていくと、

自分が見る夢も、メッセージ性の強いものになってゆきますよ。

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

 

沙耶美のオンラインサロンはこちら
メンバー募集中!

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

※土日祝日のみ、承っております

 

 

沙耶美のスピリチュアルカウンセリング

    

チューリップ対面・ZOOM・お電話、チャット、ココナラでのメール鑑定にて、カウンセリングを行っております。

 

30分    8,800円

 

やしの木チャット占いもご対応できます

 

45分    8,800円

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

沙耶美のおススメアイテム

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

大好きな海外ドラマはココで

dTV

 

LINEでお友達登録していただくと、沙耶美のブログなどの更新情報が届きます!

友だち追加

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう