ある時から、

サイキックアタックを受けていると

感じたことがありました。

 

誰が負のエネルギーを送っているのか

それもわかっていましたが、

何度ブロックしても、

なかなかそのエネルギーが途絶えることがありませんでした。

 

あるとき、ふっと立ち寄った

トルコ雑貨のお店で

ナザールボンジュウを見つけました。

しかも、かわいらしくブレスレットになってたの。

 

 

 

これなら、ずっと身につけておけるし、

ナザールボンジュウは、魔除けですから、

サイキックアタックだけでなく、

他のネガティブな気からも守ってもらえます。

 

家とオフィスには、大きめのナザールボンジュウを飾ってあります。

 

壁にかけるタイプも、いろいろあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

サイキックアタックのエネルギーは

目に見えないもの。

でも、異様に強力です。

それは、ネガティブな念の力が、異様に強いからです。

 

意図的に、意識的に

自分が気に食わない相手に対して

負のエネルギーを送っているので、

どうしても、強い力になります。

 

いい気分でいる時というのは、

自分がいい気分なので、

ふんわりと柔らかいエネルギーが

自分の周りを漂っているイメージ。

それが宇宙に届く。

 

でも強烈な憎しみなどの

負のエネルギーは、

特定の「誰か」にストレートに飛ばしてしまう。

意識的に相手のことを考えているからです。

 

それをブロックする方法は色々ありますが、

一番大事なことは、

自分がとにかく何倍もの気持ちで

いい気分でい続ける、

ということです。

 

そして、自分が信頼できる

お守りを持つことも、とてもいいです。

それを見るたびに、ほっとするような

守られている気持ちになる

お守り。

 

私はナザールボンジュウだったけど、
他の物の方がいいと思う人もいらっしゃるかもしれませんので、

自分にぴったりのモノを探してくださいね。

 

下矢印スピリチュアル鑑定はこちら