ご訪問ありがとうございます。

ブラッシュアップスタイリストのあやこです。

 

..•*自分として輝くママパパを増やし
子どもたちを笑顔にする*•..

という信念のもと
「人生は自分次第!
 自分の人生を生き抜いてほしい!」
という思いで活動中!


優雅に軽やかに美しく

自分を満たし人生を豊かに♡
▷心理学・脳科学等の考え方を現実に取り入れ
 自分自身を磨き上げることで
 日々のモヤモヤからの脱却&
 夢・理想の現実化をサポート♡
 
ブラッシュアップスタイリスト
現在はJr認定講師目指し勉強中

3歳娘&1歳息子のママ
育休中(4月復職予定)
 
 
お久しぶりです!
 
 
とーっても間が空いてしまいました。
みなさまお元気ですか??
 
 
今日(4/1)は、息子の入園式でした♡
 
 
 
 
入園が決まった~!と思ってから
あっという間の約3か月。
 
 
それからは息子との時間を
たっぷり堪能して過ごしていました。
 
 
量を増やすというよりも、
質を上げるという感じで
 
 
一緒にいられるときは、
 
「今一緒にいるなー♡」
「遊んでるなー♡」
「いろんな表情するなー♡」
 
など””を思い切り味わって過ごしました。
 
 
特に昨日(3/31)は、
最終日ということもあり息子にべったり。
 
暦的には、何かを始めるのにも
とっても良い日ということで
 
一粒万倍日にあやかり
「今日はたっぷり子どもたちと
 一緒に過ごそう!」
と決めて
おだやかにゆったり過ごしました♪
 
 
今日から娘は進級、息子は入園、
それぞれ新しい生活が始まります。
 
 
特に息子は初の社会デビュー。
きっとキラキラした世界が
待っているんだろうなー♡
 
 
息子の目にはどんな景色がうつっているのか
教えてほしい!
 
 
 
 
今日の入園式の先生のご挨拶で
 
”言われたことは忘れても、
実体験をもとに学んだことは忘れない”
 
というお話がありました。
 
 
自分の中に心当たりがありすぎて、
まさにその通りー!!と
首を激しく振りながら聞いてしまいました。
 
 
これから出会う新しい世界。
 
 
いろんなものを
見て
聞いて
触れて
感じて
 
 
多くの実体験を通して
たくさんの初めましてを味わい、
息子の世界を広げていってほしい
と思います♡
 
 
応援しています!
 
image
 
 
また夫も職場が兼務となり
本日挨拶へ出向いています。
 
 
大人でも新しい環境は
身が引き締まりますよね。
ふぁいとー♡
 
 
そして私も4月末に復職なので、
それまでいろいろ頑張ります!!♡
 
 
4月中は、
・ブラッシュアップスタイリストとして
 「個別シェア会」」
・パーソナルコーチとして
 「体験コーチング」
をそれぞれ受付中です。
 
 
ご興味ある方は下記のLINEより
ご連絡ください♡
(LINEお申込み割引実施中!)
 
 
 2021年度、
どんな年になるか楽しみ!!
 
 
今年度もよろしくお願いいたします♡
 
 
 
LINE公式のご登録はこちら♡

ID検索をする場合は
こちら【@245qfmtc】をご入力ください♡
※@を含みます。

Instagramこちら

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。