ご訪問ありがとうございます。

 
一男一女の母のあやこです🌸
 

*--------*--------*--------*--------*--------*--------*

 

..•*自分として輝くママパパを増やし

子どもたちを笑顔にする*•..

という夢に向かって邁進中

 

-学びあれこれ-

ブラッシュアップスタイリストJr認定講師

ビューティーライフエキスパート講座

コーチング

 

各講座を通しての変化を発信中です🌸

 

*--------*--------*--------*--------*--------*--------*

 

先ほどは

BSJ(ブラッシュアップスタイリストJr.認定講師)の

オンラインランチ会でした💕


みんなで呼び名を決めたり♡

今思っていることなど話し合ったり♡



今日もエネルギーたっぷり!

充電できましたー✨✨



ちなみに呼び名は

・令ちゃん/レイドリー

・かなちゃん

・おりり

・EMIJ

・エミリー

・あやや(←わたし)


さらに一気に身近になった感じがします☺️



ニックネーム、と聞かれて

パッと答えられないタチなので


みなさまが決めてくださり

ありがたやでしたー♡


ありがとうございます🙏✨



あややと聞いて、松浦亜弥さんを思い出しております🍑

モー娘。世代です。

ハロプロのグループは全体的にお世話になりました。





今日の発見♥️


何かやりたいことがあった時の

遂行ステップと完了指数♡


↓↓↓


・目標・目的を立てる

 →50%完了

・思い込みや概念を変える

 →30%完了

・計画を立てる

 →10%完了

・行動する

 →10%完了


 ⇒完遂💕



目標・目的を立てるだけ

やりたいことの50%

もう叶っているんですね!!!


驚きです🙌


それだけゴールを明確にするって

大切なことなんですね♡







みなさまと話していて。


やりたいことに向かう思いが

ふつふつとわきあがってきました。



世の中のママたちが

自分として輝くために!


という思いで

今いろいろと準備中なのですが、


もう早く動き出したい!!

という思いがぐんぐん。



公式LINEはじめたほうが

個人的なやりとりしやすいかな?


とか


セミナー?個人セッション?

どんな形式の方が

参加しやすいのかな?


とかとか。


考えが止まりません💕✨


そして、考えているだけでもうワクワク♡

これ大事ですね♡


その日が来るのが待ち遠しいです🌸



まずは、

こんな形にしたい!

と明確にイメージを定めたいと思います。


ここが50%!

しっかり向き合います。


まずはそこから。

コツコツがんばります✊



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸