ご訪問ありがとうございます。

 
一男一女の母のあやこです🌸
 

*--------*--------*--------*--------*--------*--------*

 

..•*自分として輝くママパパを増やし

子どもたちを笑顔にする*•..

という夢に向かって邁進中

 

-学びあれこれ-

ブラッシュアップスタイリストJr認定講師

ビューティーライフエキスパート講座

コーチング

 

各講座を通しての変化を発信中です🌸

 

*--------*--------*--------*--------*--------*--------*

 

今日もあたたかなお天気🍁


吸い込まれるような青色

広がっています。



家族で公園で遊んでいると

年配のご婦人が通りかかり


「今日はあたたかいわね〜。

 ぼうやちゃんかしら、かわいいわ〜♡」


とベビーカーに視線を向けながら

にこやかに話しかけてくださいました。




そこから


育児のこと

お散歩のこと

健康のこと

教育のこと

最近のご時世のこと


などなどお話しました。




そして


「あなた、幸せね〜♡

 旦那さまがいて、二人の子宝に恵まれて。


 二人とも元気ね。

 健康がいちばんね〜♡


 またお会いしましょう♡」


とお言葉をかけていただき

さようならをしました。






休日に家族で公園で遊ぶこと。


家族がいて

全員健康で

外で遊ぶことができること


とっても幸せなことなんだと

気持ちがあたたかくなった瞬間でした🌸





時間としては2〜3分でしょうか。


ほんの少しでしたが


最近意識している

"今在るものに目を向ける"


このことを

やわらかく再認識できた時間となりました🍀





私もそうなふうに

さらっとお声がけできる人に

なれたらと思います🌸




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸