児童デイサービスわおんです。


本日はお好み焼き作り、スーパー銭湯にいきました!!











みんなで調理をして美味しくお好み焼きを食べました( *˙ω˙*)و グッ!

自分たちで作ったお好み焼きは格別に美味しかったようでおかわりするこがいっぱいいました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

スーパー銭湯外出では虹の湯にいってきました!


お風呂なので写真は撮れませんでしたがみんな気持ち良さそうにお風呂につかっていましたヽ(•̀ω•́ )ゝ










最後はみんなで大掃除( ⊃'-'⊂ )サッ=͟͟͞͞ ( ⊃’-’⊂ )サッ

(*´▽`人)アリガトウ♡


今年1年ありがとうございました。

来年も子ども達の笑顔いっぱいのわおんになるよう良い支援をしていきます。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を<(_ _)>