わおんぷらすです。

 

昨日、わおんぷらすでは昼食に「いなり寿司」を作りました。

 

今回はそのときの様子をお伝えします。

 

 

ご飯を混ぜる時から、皆さんやる気満々でした!

 

さすがは女子~ズ!

 

 

おむすびの形にするのも真剣です!

カメラ目線の真剣です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

できたご飯をお揚げさんに包むのも真剣でした!!

 

 

 

しかし!

 

何より真剣なのは、食べるときでした(笑)!!!

 

 

 

 

お素麺といなり寿司の組み合わせでした。

 

 

 

 

豪快に手づかみです!

 

 

皆さん、満足して頂けた様子で嬉しかったです!

 

また食べましょうね~~~!