先週土曜日はミュージックケアの日でした♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬

 
 
 
音楽に合わせて体を動かし、頭や、ほっぺなどを抑えている様子です٩(*´︶`*)۶
 
 
 
可愛いポーズを決めてくれました( *˙ω˙*)و グッ!
 
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
 
 
 
みんなで円になり、リズムにのって体を楽しそうに動かしていました!!
 
 
楽器を使っての演奏も♪( 'v' و(و "
 
 
最後はシャボン玉をみんなで吹きましたε- (´ー` ) フー
 
 
 
上手に吹けました( *˙ω˙*)و グッ!
 
 
素晴らしい笑顔ですね(≧∇≦)
 
みんな凄く楽しそうに参加されていました(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭˙˳⋆