こんにちは。

わおんぷらすのスタッフ紹介6です。

 

本日紹介するスタッフは、、、、、、

 

 

 

 

中島(なかじま)さんです。

 

女性にしてはかなり高い身長と、内面からにじみ出る柔らかな雰囲気は、まさにわおんぷらすの「クールビューティ」です。

 

自他共に認める「天然」も相まって、こまごまとした業務を和やか&にこやかに行ってくれます。

 

そんなクールビューティな中島さんを、どうか宜しくお願いします。

 

 

そして本日は、もうひとつ。

先日行った、わおんぷらすの新年会の出来事をご報告します。

 

新年会を、とある焼肉屋さんで行ったわおんぷらす。

その中で、ボウリングの腕を競い合う話になり。。。。。

 

二次会にて、行ってきましたラウンドワン!

 

そして、ただ投げるだけでは面白くないということもあり、一番下手な人が最後に被り物を被っての記念撮影という、罰ゲームになりました。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

一番下手だったのは、この人でした。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

もう一枚!

 

 

 

 

楽しんでいただけましたか(笑)