おはようございます。こちらは朝から雨です傘

昨日スーパーで桃を見かけましたが、荷物が多くて買うのを断念しました。食べたかったなぁ、今季初の桃…。


昨日我が家にステッパーが届きました!ルームランナーが店頭で見たら、我が家にはかなり大きいのと、予算が高すぎたので、その隣にあったステッパーをやってみたら、なかなか良さげだったのと、ルームランナーに比べて安価で省スペースだったので、夫と相談してそちらにしました。

ステッパーは足踏みするみたいな器具です🚶


毎日隙間時間にスクワットをして、一日トータル60回を目指してましたが、膝が少し痛みだしたので、スクワット中断する事にしました。ステッパーは痛く無かったのでそちらに切り替えて様子見ようと思います。

体重ですが60kgの壁が厚くて、びくともしないのですが、体脂肪は相変わらずスルスル減るという謎現象が続いています。痩せたいのですがアセアセこれは痩せていってるという事なのでしょうかタラーネットでは脂肪が筋肉になっている可能性があるとか書いてありましたが信じて良いのか!?実感あまり無いですけど真顔


私はジプレキサという薬を2.5ミリ寝る前に服薬しています。どうやらその影響で太りやすいみたいで、主治医にも相談しましたが、ある程度の体重増加は仕方ないみたいな見解でした。

でも、私はむやみに体重が増えるのは、健康診断的にも心配になるたちなので、ダイエットに励んでいます。そんな理由で躍起になっていますが、正直、ダイエット少し疲れてきてます。しかし、頑張りますよ。ブログに書いていたら、少し気持ちが整理されて、やる気戻ってきましたニコニコ


それでは、お読みいただき、ありがとうございますニコニコステッパーは始めたばかりなので、効くのかどうなのか、また結果出たらご報告しますねニコニコ

天候が梅雨らしくなってきて、気持ちが沈みやすくなりますが、上手に気晴らししながら、梅雨明けまで過ごしましょうピンク薔薇