最近仕事が忙しくて、ミニ活する時間が

なかなか取れませんでしたが、先日やっと

niko and…に行けました笑い泣き


あーん爆笑

この光景を見れただけでも昇天しそう昇天



どれもみんな可愛くて店頭でひとり

食い入るように見入ってしまいましたキラキラ




行く前にオンラインストアでチェックして

ある程度買うものを決めて行ったのですが、

いざ目の当たりにするとせっかくの決心も

簡単にゆらぎますね滝汗


とりあえず持ち帰るのに重そうものは

後日オンラインストアで購入すること

にして、今回は軽めのものだけ購入する

ことにしましたルンルン


さて、今回購入したのがこちらのグッズ。

あ、映画のシールも無事もらえました〜ニコニコ



🔹フェイスタオル




タオルはどちらの柄も捨てがたく、

結局2種類とも買っちゃいましたイエローハート

厚手で手触りがふっかふかでした照れ

ひとりのミニオンちゃんがドーンと

描かれてるデザインのグッズもいいの

ですが、ミニオンちゃんはやはり

わらわらとたくさんいるデザインが

より“らしさ”が出てる感じがして

好きですチュー


🔹アクリルステッカー



アクリルステッカーってなんだか

珍しい気がして、こちらも2種類とも

買ってしまいましたニコ

ピットクルーミニオンのグッズは

やはり何か一つは手元に欲しいですね!


そしてそして最後にご紹介する商品ですが…

同じ商品を買われた方いらっしゃいますか?

店頭で見つけた時、

一瞬「?」となりました大あくび

こんな商品ラインナップにありましたっけ?


🔹お箸🥢



会計の時、私がレジに持ってった

このお箸を見た店員さんも、

「こんなのありましたっけ?

初めて見たポーン」と仰ってました笑

私も「ですよね。これ一個だけ

あったんです〜イエローハーツ」と伝えたら

「お客さまもってますねグッキラキラ」と

一緒に喜んでくれましたニコニコ


お箸本体にミニオンちゃんが描かれてる

ならわかるのですが、このデザインは

そう来たか!!と唸らされるデザインな

気がします。

でも形的に妙に収まりがいいですよね!

このデザインで色んなミニオンちゃんの

お箸を作って欲しいです照れ



それにしてもかわゆい飛び出すハート

調子に乗って勝手にサービスショット

貼っておきます(爆)



そして個人的にツボにハマったのが

真上から見た図ウシシ

(私の汚い指が写ってしまってスミマセン💦)

髪の毛が…(*´艸`*)



ひとしきり眺めて楽しんだ後、

浮かんできた疑問は、

「ところでこの子は一体誰っ!?」

ということですうーん

買ってきたグッズをもう一度よく見たら…



い、いたーーーーっ!!



おててに溢れんばかりに抱えている

お菓子が決め手となり、この子だと

判明しましたグラサン

ツンツンヘアのふたつ目👀ちゃん。

食べきれないほどのお菓子を

両手いっぱいに抱えてるけど

顔は全然笑ってないって、

一体どういう状況!?ゲラゲラ


改めてタオルをよく見てみると、

このミニオンちゃんの目線の先では

カール?とデイブ?がポップコーン🍿の

取り合いをしてますねびっくり



デイブらしきミニオンちゃんも地面に

倒れてるのに全く動じてない表情だし汗うさぎ

この状態になるまでに何らかのストーリーが

ありそうですよね(^_^;)

ミニオンちゃんのグッズのイラストは

こうして色々と妄想できるストーリー性が

あるからファンにとってはたまりませんウシシ


後日、別のniko and…の店舗に

カラビナ付きキーホルダーの

“ピットクルー”を買いに行きましたが、

既に売り切れとなっていましたガーン

ちなみにその店舗では“スーツ”も売り切れ

ていて、“パーティー”だけが残っていました💦

やはり『怪盗グルーのミニオン超変身』では

スーツ姿のエージェントミニオンと

赤がステキなピットクルーミニオンに

注目が集まっているのでしょうか口笛


映画公開まであと29日気づき

ついに1ヶ月切りましたね!

みなさん自分のペースで思いっきり

楽しみましょう照れ