今年もうれしい記念日がやってまいりました照れ

そう、3月20日ミニオンの日ですキラキラ



(こちらの2枚は2023年3月にお台場フジテレビで撮影)


今年も無事にこの日を迎えられて

本当によかったお願いラブラブ

何かとストレスフルな毎日を過ごしていますが、

心がいっぱいいっぱいになっちゃった時は

いつもミニオンちゃんの存在に助けられてますおねがい

なので今日はミニオンちゃんに

おめでとう音譜ありがとうラブラブ

伝えたくてブログを書きましたキラキラ


昨年のミニオンの日から

今年のミニオンの日の間にも

ミニオンを求めて色んな場所に行きましたニコニコ


ピンク薔薇2023年4月ピンク薔薇

東京・新宿【HAPPY SWEETS SHOP】



ピンク薔薇2023年7月ピンク薔薇

神奈川・江ノ島【ミニオンサマーハウス】



ピンク薔薇2023年9月ピンク薔薇

埼玉・大宮

【ミニオンズモール ポップアップストア】



ピンク薔薇2023年10月ピンク薔薇

東京・渋谷【BOB+TIM Sweets Time Cafe】



こちらのボブティムカフェについては

まだブログにまとめていませんでしたが、

後日ブログに書くつもりですウインク

出張で東京にいらっしゃった

ミニオンナカマーの悠梨さんと

奇跡的にカフェに行けた記念すべき日でした照れ


今年は『怪盗グルーのミニオン超変身』の公開

もあるし、また来年のミニオンの日まで

たくさんの思い出ができるといいなキラキラ


改めまして、今年もミニオンの日おめでとう花束


そしてミニオンいつもありがとうお願いラブラブ