先日、大宮ルミネで開催していた

ミニオンズモール POP-UP STORE

に行ってきましたにっこり

*開催は既に終了しています。


*店員さんに写真撮影の許可を頂きました


店内にはたくさんのグッズと

可愛いパネルが設置されていて

眺めているだけでも、

とても幸せな気分に

なりました照れ


オットーくん、相変わらず

大きくて丸々としてます(笑)

(写真の上が切れちゃってましたねあせる



オナラ銃の威力に顔面崩壊気味の

デイブの表情がたまりませんチュー




楽しげなスチュアート?とフィル?

何話してるんだろうほんわか




この正面から描いたボブちゃんも

大好きですうさぎのぬいぐるみ

絵心のない私からすると走っているヒトを

真正面から描くというのは超難易度の高い

技術に思えますおねがい



こちらでは、結局クリアファイルと

スティクのりを買って帰りましたにっこり




なんだかまるで小学生のお買い物のように

なってしまいましたが、お茶目なミニオンたち

に癒されたひとときでした照れ


そして、家に帰ったらちょうど

ミニオンズモールのオンラインストアで

注文していた商品が届いてました!


じゃーん気づき

現在はオリジナル配送BOXでのお届けと

なっていて、ミニオンの段ボールで

届きましたニコニコ飛び出すハート











配送BOXは大中小の3つのサイズが

あるようです。


私は中サイズですが、サイズによって

ミニオンのイラストが異なるようなので

全サイズ欲しくなってしまいますねチュー


封を開けると内蓋にTHANK YOUの文字がびっくりマーク

こういうひと手間がファンにとってはうれしい限りです。



今回買ったものはこちらですニコニコ

以前から販売されているものなので

すでにお持ちの方も多いグッズかと思います。

私はだいぶ出遅れました煽り


☆レターセット2種


☆ミニメモ帳3種


☆B5方眼ノート


☆下敷き

パッケージに貼られたシールの「したじき」という

ひらがながなんとも可愛いですニコニコ


☆ステッカー12種


今回、実は一番のお目当ては

このステッカーでした!

中でもすごーく気になる2枚がありますので

ちょっと語らせてくださいニコニコ


まずは大好きなトリオ飛び出すハート



スチュアートの表情にウケました爆笑

そして気になるのが、

ケビンのオーバーオールの肩紐!!

この肩紐、一体どれだけ伸びるんでしょう!?

特殊なデニム素材なのかな大あくび


あ、でもそういえば

先ほどの配送BOXのイラストの

ケビンのオーバーオールも

めちゃくちゃ伸びてた爆笑爆笑爆笑



そして気になる2枚目のステッカーが

こちら!



どうですかこのデイブ爆笑

ズルすぎませんか!?


ガウンに、ピンクのカーラーに、

とどめはうさちゃんのスリッパですよ爆笑爆笑爆笑


ボブちゃんとはまた違った路線の可愛さ。

絶対的エースの存在感。

あぁそれにしても女子力が高い。

見習わなければにやり


ガウンの裾から見える美脚も気になります☆

普段使いのグローブもなんだか手荒れ防止の

絹の手袋に見えてきましたニヤニヤ

大御所感漂う表情もいいですよねチュー


納品書にもしっかりミニオンちゃんがいました!

なんだかこれも嬉しいです照れ




グッズを眺めているだけでも楽しめる

ミニオンズモールさんのサイト

↓↓↓


9月も半ばになるのにまだまだ暑い日が

続きますね。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃かと思います

ので、皆さんどうぞご自愛くださいませウインク

そして引き続きそれぞれのペースで

ミニオンライフを楽しみましょうニコニコ