随分と久しぶりのブログ更新になってしまいましたアセアセ


『ミニオンズフィーバー』公開の2022年夏キラキラを元気に迎えるために、公開延期が決まった時から、体力温存に励んでいましたが、なかなかそううまくもいかず…ネガティブ

よりによって夏前後に体調を崩してしまい、思うように動けませんでした絶望ガーン


"満を持してのフィーバー"とはなりませんでしたが、自分なりのペースで映画館に足を運んだり、ゆっくりのんびり楽しむことができましたニコニコ


最近はだいぶ体調も復活してきたので、先日、日比谷シネマフェスティバル2022の企画の一部として展示されているミニオンたちに会いに行ってきましたニコニコ


星既に多くの方たちがSNSにあげている内容なので、感想部分が被っていたり、結果的に似たような内容を書いており、目新しい情報は特にありませんが、自分自身の備忘録としてブログに書かせて頂きましたニコニコ


【東京ミッドタウン日比谷 ステップ広場大階段・ミニオンゾーン】

映画公開に併せて全国を走っていたディスコトラックを見ることができなかったので、この光景を見て泣きそうになりました爆笑爆笑爆笑


トリオ、キターーッチューラブラブラブラブ

この3人の並び順と、絶妙にずらしている配置の仕方にキュンとしてしまいましたニコニコ飛び出すハート

一番前で無邪気に振る舞う小さいボブを後ろから見守るかのようなお兄ちゃん的スチュアートとリーダーケビン照れキューン


そして違う角度から撮ったらトリオwithぽや胸毛ちゃんの4ショットが完成OK


では1人ずつじっくり見ていくことに。

まずはボブ!

この下まぶた、たまりませんよねチュー

ミニオンちゃんにとってまぶたは表情の肝となる重要なパーツの一つな気がします。

両手を広げてるポーズのボブも珍しい気がしますにっこり


正面から見るとズボンの下から黒い靴の先が少し見えますが、後ろからだとズボンの裾で靴は隠れていました。


そして、ミニオンのむっちむちのおててフェチの方へのサービスショット拍手拍手拍手

(あ、ひょっとして私だけ驚きはてなマーク

右手むぎゅっ飛び出すハート


左手もむぎゅっ飛び出すハート

あっ!期せずしてぽや胸毛ちゃんの胸毛のアップも写ってるゲラゲラゲラゲラ


そしてボブのシャツの袖口は折り返してあるのですねー。ふむふむにっこり

そう、今回ミニオンたちのお洋服のデザインがすごく凝っているのを間近で見ることができたのがめちゃくちゃ嬉しかったですお願い


ボブのシャツのボタン!

白いボタンにピンクの糸でバッテンに縫い付けてあるデザイン、可愛くないですか

ベルトのバックルも気になります。



次はスチュアート!

ポーズがキマッてますよね口笛

背後からのひょっこりケビンが個人的にツボですウシシ


数日前にTwitterでスチュアートの右手の怪我のことを知って驚きましたが、応急処置で元通りになっているのを確認できて一安心です照れ


そしてスチュアートのお洋服のデザインもステキです照れキラキラ

手元を見るとジャケットの袖口の下からチラッと中のシャツが見えています。

なかなか難易度高めの着こなしで攻めるスチュアートグラサン笑い


しかもブーツの本体が白でソールだけ赤とは!

シャツのボタンもボブと同じく、ボタンの色と糸の色が違っててオシャレですグラサン


ジャケットの袖口のボタンも可愛いウインク

前髪は後ろから見ると結構上に立っている感じ。

うーん、メレンゲのツノみたい??

髪の毛のすそは綺麗な内巻きですね〜お願い


次はケビン!

なんかしなり具合がステキです照れ

このヒッピーケビンのコスチュームは今回の映画の中で私の好きなコスチュームBEST3に入ります!


ケビンのパッチワークのオーバーオールもすごく凝っていて可愛いんです。

SOULのワッペン可愛いチューラブラブ




バンダナの柄もとても凝ってるんです。

お花ぽってりフラワーも可愛いし、髪の毛も綺麗なウェービーなロングだし、女子力高めのケビンなのでしたチュー花


最後はオットー!

ポツンと感が凄すぎる爆笑

でも本人はそんなこと気にせず、今にもお喋りを始めそうなノリノリな佇まいウシシ


個人的にツボにハマった「オットーのポツンと感」をもう少しお伝えさせてください爆笑

オットーは建物の2階に繋がる通路に立ってるんですが、下に降りて見上げてみると…


こんな感じです(笑)


さらに道路の反対側から見るとこんな感じです(笑)

いやぁ、味変じゃないけど、見る場所によってオットーは何度でも楽しめますゲラゲラ


ふざけるのはこれくらいにして、また上に戻ってじっくりオットーを堪能してきたいと思いますウインク


オットーの周りはかなりのスペースがあり、この時は誰もいなかったので、ぐるっと一周してみました。


きゃーーーーーっよだれ飛び出すハート

もうこのスマイルを見れただけで今年残り2ヶ月ちょっと頑張れそうです照れ


…丸い。ただただ丸い。


横から見ても口元が可愛いニコニコ


そして髪の毛のアップにっこり


お口のアップにっこり


右手むぎゅっ飛び出すハート


左手もむぎゅっ飛び出すハート

プニプニ?

ムニムニ?

ムチムチ?

ポムポム? 

ムニュムニュ?

ミニオンたちの手を見てるといろんな擬音語が浮かんできますニコニコ


さて、最後は完全に私の妄想劇場ですにっこり

ケビンVSオットーのか・く・れ・ん・ぼ!!

鬼はスチュアートとボブ。

どっちが先に見つかっちゃうかなぁ?


…っていうか、きっとオットーが見つかるのを待ちきれなくて、勝手に鬼になってケビンを探しに行きそうウシシ


​​もみじほとんど自己満足なブログになってしまいましたが、最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


もみじ朝晩の寒暖差が激しい時期ですので、皆さまも体調に気をつけつつ、お互いそれぞれのペースでミニ活を楽しみましょうウインク