今年もこの時期がやって参りました!!

そうバレンタイン〜ラブラブ

・・・と一人で盛り上がってますが、

お目当てはもちろん、自分用のミニオンのチョコレートチュールンルン


1月半ばくらいに地元イオンに行ってきました車DASH!

その時にとりあえず欲しいのだけ買ってきましたが、先週改めて行ってみたら、もうほとんど完売状態でえーん結局買えたのはこちらの2種類のみでした。

拙いレポですが、ご覧頂けたら嬉しいですニコ


星まずは丸い缶型タイプ、3種類

これっ、可愛すぎませんか!?酔っ払い
間近で見た時に『わぁぁぁラブラブラブと声が出そうになりました。

裏はこんな感じです。
後ほど、シールも剥がしてみまーすウインク

缶の側面には蓋に書いてある文字と同じものが。

違う角度から見ると、蓋のイラストに関係してる小物などのイラストが描かれてますニコ

そしてついに後ろの禁断のシール(笑)を剥がしますねキラキラ
せーの!どーーーん!

裏はティムオンリーですが、これがまた可愛い酔っ払い

(株)ハートさん、今年もやってくれてますデレデレ


蓋のイラストをもう一度詳しく見てみますねウインク


まずは一番右の『BANANAS FOR YOU』

バナナ🍌の着ぐるみを着たボブちゃんが、ティムの頭にもバナナ🍌をのせてあげたのかなキラキラ

嬉しそうなティムとボブちゃんのティムを見つめる優しい眼差しにホッコリします照れ


次に真ん中の『DARE TO DAYDOREAM』

これ、3つのイラストの中で私は一番好きかなラブ
キュンポイント続出で悶えましたものニヤニヤラブラブラブラブ

ボブちゃんの表情は言うまでもなくラブ
ティムの足見て下さいっ!!
毛布の上からちょこんと出っ張ってるんですよ〜チュー
おてての位置も最高じゃないですか酔っ払い!?
・・・そろそろウザかったらスミマセン滝汗

ボブちゃんの丸まった体と足の形も可愛いですよね。バナナ柄の毛布もまた何ともいえなくて、毎年、ミニオンファンの心をくすぐるイラストを入れてくれる(株)ハートさんに今年も感謝ですキラキラ

最後に一番左の『UNIQUE MAD SKILLS』
英語音痴の私の直訳だと、独特な凄い技術!?
ボブちゃん、ティムの跡がついたキャンバスを得意気に掲げてます。
そのそばに青いペンキで前面を塗られたティムが。
ん?なんか違和感を感じるのは私だけうーん!?

はじめは魚拓みたいなものをイメージしたんですが、とするとキャンバスのティムの部分の色は逆になりますよねびっくり!?
ん?なんだなんだ?どういう画法!?
まさにこれがMAD SKILLSポーン!?

星次に紙の箱型タイプ、2種類
こちらもボブ&ティムの心温まるイラストチューイエローハーツ
ほんとにボブちゃんはティムが大好きなのですね笑い泣き

左のイラストのオーバーオールの上に(多分)Tシャツを着てるボブちゃん、貴重ですよね。
ティムとお揃いのTシャツで嬉しそうチュー

右のイラストはタオルや膝掛けなど、他のグッズでも最近よく目にします。
ボブちゃんがティムの真似してぺろっと舌を出してるのが、また何ともファン心理をくすぐりますね照れ

側面にもぬかりなく(笑)、可愛いイラストが!
左側の、ティムに自分のほっぺを押し当てるボブちゃんにメロメロになりました酔っ払い




そういえば箱型タイプは外箱の底ではなくて、中面の底にイラストがありましたよね!
こんな感じでした。

そして肝心の中身のチョコレート。
収まっている写真を撮り忘れたので(汗)、こんな形でご紹介てへぺろ

箱型の方に青色の包み(ハート型クランチチョコ)、
缶型の方に黄色い包み(ショコラキャラメルチョコ)がそれぞれ5個ずつ入ってました

どちらも美味しくて好きですが、個人的にはショコラキャラメルチョコはまろやかでとても高級な味がして好きですもぐもぐ

それから、今回紹介したチョコには全て専用の紙袋がつきましたウインク
昨年と同じものでしたが、記録のために写真載せておきます。

長くなりましたが、最後に缶のイラスト(2つのみ)の再現してみましたウシシ
全く自己満足の世界でスミマセンてへぺろアセアセ

体の向きとか、ボブちゃんの目が完全に閉じてないのでちょっと違うけど、まぁこんな感じかなにやり

そしてバナナの着ぐるみ・被り物と言えば、この子たちの出番ですウインク
ティムもボブから貰ったバナナを頭に乗せて一緒にパシャっカメラキラキラ

それにしてもケビンだけバナナが縦型というのが、見るたびにツボにハマりますゲラゲラ 

皆さま、それぞれに楽しいバレンタインをお過ごしくださいませイエローハート

最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたおねがい