お久しぶりですニコニコ


最近のミニオングッズの発売ラッシュになかなか頭が追いついていかないさやまるですショックあせる


先月、まだ怒涛の発売情報が流れる前は「お菓子系とローソンを押さえればオッケーねウインク」なんて軽〜く考えていましたが、とんでもなかった…滝汗


ミニオンファンとしては嬉しい限りですが、あまりの守備範囲の広さに翻弄され続けてますチーンガーン

アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡︎(;゚Д゚)・。゚ アタフタ


ところで今日もローソンに行ってきましたが、レジでボブちゃんのポンタカードを出したら、店員のお姉さんに「このカード可愛いですね!私、初めて見ました〜」と声をかけられましたおねがい


ミニオンちゃんのお陰で普通だったら話さない人とおしゃべりできるのって、なんかめちゃくちゃうれしいです照れ



バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ


さて、日に日に湿度が高くなってきて、空気も気分も重たーい日々が続いていますが、先日、ジメジメ、モヤモヤの気分を吹き飛ばしてくれる、うれしい出来事がありましたおねがい



4月末の応募締め切りに、ギリギリ間に合って応募したこちら下矢印




な、な、なんと「ミニオン バッグセット」が当選しましたーーーーっ爆笑ラブラブラブラブ


ドキドキしながら、届いた細長〜い箱を開けてみると、当選通知の下からチラチラ見える黄色い子たちチュー音譜



はやる気持ちを抑え、まずは、このありがたい当選通知を正座をして(笑)、拝読させて頂きました照れ




最後の一文「今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いします」に異常に反応する私デレデレ

ええ、ええラブラブ
こちらこそ、今後ともキューピーさんをご贔屓にさせて頂きますデレデレラブラブ
キューピー3分クッキングも観れる時は絶対観ますちゅー
この御恩は一生忘れません!!(しつこい笑)


さて、今回届いたバッグは3種類ですニコ

① トートバッグ 
② 縦長トートバッグ 
③ サコッシュ




① トートバッグ
いつも荷物が驚くほど多い私にはピッタリの大容量サイズですウインク

② 縦長トートバッグ
A4サイズの書類がそのまま入る大きさで、とても重宝しそうなサイズですニコ
あと個人的に縦長のバッグ、好きなんですよね〜ほっこり

③ サコッシュ
USJに行った時とかにちょっとした物を入れて身につけるのによさそう🎶
肩紐の長さが調節できるので、子どもでも大人でも使えるのがうれしいですねウインク


そして画像を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回個人的にツボでニンマリしてしまったのがこの2か所ですニヤリ



どのバッグにもユニバーサル・スタジオ・ジャパンのロゴとキューピーのロゴのワッペンが!

それから、どのバッグも持ち手や肩紐の部分がキューピーのパッケージに使われている赤い網目模様なんですよねウインク


そしてバッグの生地のミニオンちゃんを拡大してみました👀❗️
どのミニオンちゃんのポーズも可愛いのですが、私が一番好きなのが、ぽや毛ちゃんのこのポーズチュー



右上のケビンや右下のデイブみたいな手のイラストはよく見ますが、グッズのイラストで、3本指を開いてるミニオンちゃんて、私は意外と見る機会が少なくて…。
なので、ぽや毛ちゃんについつい目が釘づけキョロキョロドキドキ

同じ理由でついつい見とれてしまうのが、USJのオンラインストアで買った、2021年カレンダー。
ちょうど6月のイラストのボブちゃんの右手が可愛くてチュー




バナナバナナ最後におまけバナナバナナ

使い方間違ってますが、このサコッシュ、ティムのお布団にもピッタリでしたウシシ



バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

今日は全国的にかなり暑かったみたいですねショック
マスク生活もまだまだ続きますので、みなさまも熱中症に気をつけてお過ごしくださいウインク