星星星星星星星星星星

こんばんはお月様
夜分大変遅くに失礼します。

前回の初投稿ブログを目に留めて下さった方、いいねをして下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございましたニコニコ

自分を変えるためにえいやっおーっ!キラキラと始めたブログでしたが、心配性でネガティブな性格ぼけーが急に変わるわけもなく、投稿した後も緊張がしばらく続いてました((;゚Д゚))

だけど同時に、新しいことに挑戦してスッキリした自分や、みなさんとの繋がりを改めて感じられてワクワクしている自分もいましたお願い

まだまだ未熟なブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします照れ

星星星星星星星星星星


さて、少し前の話になりますが。
Twitterを見ていたら、うちから行ける場所に黄色い子たちのパワーをもらえる場所があるのを発見しましたキラキラキラキラ


 https://twitter.com/fujishop_lake/status/1336239910370508800?s=21

 

 

時期が時期だけに行くかどうか迷いましたが、とりあえず人の少ない平日にささっと行ってきましたウインク


今回行ったイオンレイクタウンは超巨大ショッピングモールで目的地までとにかく歩く歩くショックあせる

そして力尽きそうになった時、ようやくお目当ての場所に辿り着きました!




*なお、今回ブログに載せている
店内の写真は、店員さんの許可を得て
撮らせて頂きましたニコニコ


いざ本命のバナナミニオンちゃんバナナのところへ!!

まず目に入ったのが、Twitterでも紹介されていたフォトスポットカメラキラキラ


トリオと一緒に写真が撮れますイエローハーツ
しかし大人ひとりで行くと、誰かに撮影を頼むわけにもいかず、なす術もなしぼけーもやもや
とりあえずは目にしっかりと焼き付けておくことにキラキラ
ボブちゃんのいたずらっ子っぽい表情が可愛かったですほっこり音譜


そして次は夢のようなグッズコーナーラブラブ

 

思わず、『この棚、上から下まで、端から端まで全部下さいっグラサン札束!!』言ってしまいそうな衝動にかられる可愛い子たちがワラワラチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印



そしてこちらを見つめるボブちゃんのまっすぐな瞳に心を撃ち抜かれる酔っ払いラブラブ


あと、このグッズコーナー以外には、ミニオンのクレーンゲームがあったり、フジテレビe!ショップさんで販売しているクリスマスパックも販売していましたニコニコ

その中で今回私が唯一買ったものがこちらですニコニコ
ダイカットマスキングテープルンルン



無条件に手を伸ばしてしまう『限定』の二文字(笑)
だけどもちろんそれだけではなく、マスキングテープってちょっとした時に使えてとても便利なんですよねウインク

そんなわけで、コロナ禍でいつにも増してストレスフルな毎日を送っている中、久しぶりにミニオンちゃんのパワーをもらって元気が出ましたチュールンルン


星星星星星星星星星星

ここのところコロナ以外にも大雪だったり、地震だったり、心配な出来事が日本各地で起きていますねショボーン
緊張とか不安が強まり、マイナスの方向に心が持っていかれやすい状況かなと思いますしょぼんガーン

でもそんな時だからこそミニオンちゃんの

まじかるクラウン 自由奔放なところ
まじかるクラウン ドジだけどボスのために一生懸命なところ
まじかるクラウン 失敗を恐れず、失敗しても笑い飛ばせるところ
まじかるクラウン 仲間と力を合わせて困難に立ち向かっていくところ

…などなどを思い出して、ほんの一瞬でも気持ちが明るくなれる瞬間があればいいなぁと思っていますおねがいキラキラ


星星星星星星星星星星

今回も無駄に長いブログを最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

少し早いですが、みなさんとそのご家族や大切な方たちが素敵なクリスマスを過ごされますように流れ星


Have a wonderful Christmas!