ハロプロデジタルブックス 生田衣梨奈のクオリティが予想以上に高い件ヾ(•ω•)ノ゙ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

どれだけここを放置してしまったのでしょうか('A`)

久々に帰ってきましたヾ(•ω•)ノ゙

 

娘。に何か興味深い事があれば更新する的な方針でしたが、

ここ最近恐ろしい程にと云うか案の定と云うか、

 

娘。に興味がありません☆(ゝω・)ノ

 

理由は無論つばきファクトリー

そして過去にはこのブログでも物議を醸したこぶしファクトリー

椿はハマリ気味と云うのは、

ここの閲覧者様はお気付きとは思いますが、

辛夷に関しましては『これからだ!』

『低温火傷』ばりのファーストインパクトを抱き、

シリアルイベントに当選して、

彼女たちのパフォーマンスを実際目の当たりにしました。

 

純粋にパワフルで格好いい☆(ゝω・)ノ

 

パワフルと書いた通り井上玲音さんや広瀬彩海さんの力強い歌唱力。

いるだけでエース級の存在感が漂う浜浦彩乃さん、

個性的なメンバーの中、要所要所を繋ぐ和田桜子さん。

そして個人的に一番印象に残ったのは、

小さな体で縦横無尽に駆け巡る野村みなみさん

 

Fさん離脱時は酷い事をここでも書き綴りましたが、

土下座級の謝罪をしなくてはならない、

 

こぶしファクトリーのパフォーマンスでした、素晴らしい

 

そんなこぶしファクトリーとつばきファクトリーの合同コンサート、

"KOBO"がまた素晴らしかった。

14番が御贔屓にする浅倉樹々さんも心配していた腰が快方に向かったのかな?

つばきファクトリーの出番ではほぼフルに出ていましたし、

 

益々こぶつばの世界にハマった次第ですヾ(*´꒳`*)ノ゙

 

もう正直に申しますと娘。現場には戻らないかな?

20周年なのに高まる物もないし、

と思いながらも何か記事を書かないと、

 

5/28鞘師里保生誕までここ放置だぞ('A`)

 

状態でしたが娘。エナジーが高まる出来事がありましたヾ(•ω•)ノ゙

 

ハロー!プロジェクト デジタルブックス 

生田衣梨奈

http://www.helloproject-digitalbooks.com/

 

先月、4月からデジタルブックスの主役を務めるのは

りほりほと同期の9期メンバー生田えりぽん♪( ´θ`)ノ

 

14番も4月末日、そう云えば今月のデジブはえりぽんだったな、

画像をコンプしなければとサイトに飛んで課金しましたが、

 

クオリティの高さに吃驚Σ(゚д゚lll)

 

元々、生田衣梨奈と云う美少女が素材だけあって、

14番もファースト写真集は特典写真目当てで広島の会場まで行く程。

実際、ファースト写真集衣梨奈、

格好いいえりぽん感満載のいい写真集でしたが、

ボリューム的には薄いかなと。

もう一寸、

生田衣梨奈のカットが見たいのにと云う飢餓感

が湧く一冊でしたw

 

所がデジタルブックスではそんな飢餓感が払拭されるボリューム。

 

第1週目は最近ゴルフ界隈で大活躍中のえりぽんヾ(•ω•)ノ゙

 

そんなゴルフウェアに身を包んだえりぽん

 

ゴルフシーン満載、正に一週目はあれ?ゴルフ写真集かな?

と思うぐらいにゴルフのカットしかありませんが、

 

二週目で妖艶生田衣梨奈登場Σ(゚д゚lll)

 

 

えりぽんって確かに綺麗でしたがこんなセクシーだったかな?

と云うカットが続きます。

 

三週目になると妖艶さに更に磨きがかかります( ´艸`) 

 

 

 

確かこの頃の撮影は10代の筈なんですが10代には見えない色気。

 

第四週目はアイドルらしい水着カットが主でした☆(ゝω・)ノ

 

モーニング娘。の現在のグラビアメンバーは、

譜久村聖さんや牧野真莉愛さんですが、

色気と云う点ではに生田えりぽんに軍配が上がると断言しますw

博多人形ばりの白い素肌も煌めいていますし、

セクシーな部分は飛び切りセクシーかと思いきや、

アイドルらしいカットはアイドルらしい可愛らしさを備えている、

そんな、

 

生田衣梨奈

ハロー!プロジェクトデジタルブックス

 

強く推薦致します(`・ω・´)/

 

と書きましたが、

今回紹介した分は実は4月末日で更新されて

現在は見られませんΣ(゚д゚lll)

 

再収録のハロー!プロジェクトデジタルブックス+を

お待ち下さいm(_ _)m

http://plus.helloproject-digitalbooks.com/

 

ただ今月の通常のハロー!プロジェクトデジタルブックスもえりぽん頑張っています

 

ファースト写真集衣梨奈で14番同様物足りなさを感じた方も満足

できると思いますし、

 

ゴルフレッスンコミックから生田衣梨奈を知ったお父さん方にも、

健康的なえりぽんとセクシー生田衣梨奈とのギャップ、

デジブから感じてもらって、週末は生田えりぽんに会いに、

家族サービスなんかしてられるかの勢いで、

えりぽんにハマって頂けたら幸い(!?)でございます。

 

冗談は兎も角、モーニング娘。のコンサート会場は、

親子も楽しめるファミリー席もありますので、

家族サービスはコンサート会場でヾ(•ω•)ノ゙

 

ゴルフファンからの新規開拓

 

えりぽんには今後も奮闘して頂きたいです♪( ´θ`)ノ