72時間ホンネTVを見て少女たちの決断 密着!!H!P20周年オーデ期待度高まるヾ(•ω•)ノ゙ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

アルバム曲目決定とかタップライブで初LE引いたよとか、

来年のお正月は久々にハロコン見に行くよ!

そこそこネタはあったのですが…先週は寒い日が多く、

 

一寸早いけど炬燵でも出しますかね(`・ω・´)/

 

冬物一式を出したのですが不覚にもマスクをするのを忘れ、

 

酷いハウスダストに侵されました( ゚Д゚)

 

3連休は仕事中は血行が良くなるのか、

生まれ持っての社畜なのか鼻炎&涙被害は少なかったのですが、

移動中の交通機関や家での滞在は地獄でしたw

 

お陰様で皆様の予想通り糞席の娘。結城も回避

 

腹癒せで行こうと思ったつばき昭島イベも回避

 

結局は72時間ホンネTVを見るのが捗る週末でしたw

 

あ…72時間ホンネTVですが、想像の遙か上を行く攻めっぷり。

3人の好感度は上がったのは勿論ですが、

芸能界の重鎮を多々登場させ、

極めつけはタブー視されていた過去メンバーの登場、

飯島氏のジャニに対する公開復讐劇。

ジャニ帝国にも激震を与えてのではと思います。

我軍からもOGの矢口さんと辻さんが登場し、

72曲メドレーでも3人がラブマを歌ったりと、

多少なりとも関わった感じですね。

 

個人的には制約自主規制の多い、

どうしようもない地上波に関わるぐらいなら、

若年層もTVよりもネットを見る世の中だからこそ、

 

ハロプロもabematvに重きを置いてもいいんじゃないかな?

 

実際に72時間ホンネTV中も、

 

少女たちの決断 密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション

 

道重さんナレーションのCMが多く流されましたが、

72時間ホンネTV亀田に勝ったら1000万円とか、

今のTVで出来ないようないい意味での無茶振りを見ていたら、

あまり期待していなかった、

ハロー!プロジェクト20周年オーディションが楽しみになってきました。

 

兎にも角にも第一回の放送を見てから、

また感想でも書けたらなと思います。

 

第1回放送はabematvで11月13日21時~22時まで

 

abematvはYouTubeのハロ!ステやアプカミみたいに、

暇な時に見ればいいやと云う訳には行かないので、

リアルタイムで見ないといけませんね(`・ω・´)/

来週が楽しみです。

 

以上、ハウスダストアレルギーが完治したら、

冒頭のネタ書きますのでもう少し時間を下さいw