マジヲタ立志伝~田端大返しの章/イベントゲストの是非について | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

本日はピーベリー発売記念イベントin池袋。
先日の記事にも書きましたが、
筆者の勤務先、

重要案件が無事終了し3月迄休暇期間

イベント参加出来る状態なので、
本日のピーベリーイベント。
最寄り駅より京浜東北に乗車して、

いざ池袋へ出陣
m9っ`・ω・´)


電車車中、
狼を見ながら最前線の戦況をチェックしますが、

ある一文に筆者は我が目を疑います


ゲスト ハーベスト

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-ハーベスト

何とこんなに可愛い4人組がゲスト参加して、
握手が出来ちゃう( ´艸`)


鞘師部14番

京浜東北から山手線の乗換駅の田端駅


池袋行きの列車には乗らずに、

横浜方面に引き返しました(´・ω・`)

うーーーーーん
確かにハーベストの4人は可愛いし、
ステージも見たいのですが、
ハーベストが加わると、
それだけ握手が光速になり、

里保ちゃんとお話しする時間が減るんですよね(´・ω・`)

里保ちゃんとだけ話したい

俺の両手はりほりほと繋がる為に付いている


狙うは鞘師里保の握手のみ!!!!!1


もう完全に病気ですね

ハイ病気です♪( ´θ`)ノ

と言う事で、
本来なら大阪のピーベリー個別握手会。
飛びたい所ですが、
旅費を考えると横浜のピーベリー握手会、
こちらで複数回握った方が徳かな?
池袋のピーベリー発売イベントは回避した次第DEATH

それでもただ帰るだけでは勿体ないので、

タワーレコード川崎店

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-ピーベリーinタワレコ川崎店

こちらでピーベリーの2人と優雅な一時、
過ごして参りました
♪( ´θ`)ノ


いやはやDD時代ならば、

ピーベリー以外のゲスト参加、
歓迎だったのかもしれませんが、

今や鞘師里保激単推し


りほりほとのふれあい時間が減るのならば、
ゲストの投入は御遠慮願いたいです(´・ω・`)

ゲスト投入は喜ぶヲタも大多数かもしれませんが、
推しとのふれあい時間、
他のメンバーとの握手で割かれたくない

14番みたいな重病患者もいるんですよ

りほりほとあやちょだけで回すイベントも、
見てみたかったですしね。

3/1のイベントも多彩なゲスト参加で、
イベントとしては楽しくなるとは思います。
個人的には回避の方向ですが、

力抜いて意固地になるなよ

もう一人の分がいるのは確かですw
それでも横浜なんだろうなぁ(゚ω゚)

我ながら病んで来ましたが、
今日のイベントのレポを各所で拝見して、
3/1参戦の判断材料にさせて頂こうと思いますw