ドジッ子りほりほの魅力inつんつべ♪( ´θ`)ノ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



2/21東京MXTVで放送されたつんつべ

生田衣梨奈 鞘師里保 石田亜佑美 小田さくら

モーニング娘。の4人がゲスト出演しました♪( ´θ`)ノ

詳細はYouTubeを御覧になって頂くとして、
今回の放送で筆者は番組冒頭の、

りほりほのドジッ子ぶり

$モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-ドジっ子りほりほ

椅子遠すぎるのに座ろうとするかwww
ドジッ子最高ですねつんく♂さん( ´艸`)

りほりほの最大の魅力って、
歌にダンスに勉強に完璧な女の子
$モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-つんつべりほりほ

それなのに普段は極度にドジ( ´ノД`)コッソリ

頑張っているからこそドジが生まれる、
そこがたまらなく可愛いというか守りたいというか、
垣間見せるりほりほの普通の女の子の姿、
益々応援したくなるんですよねw
$モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-つんつべりほりほ

これからもステージやMVとは真逆の、

ドジッ子りほりほ

に巡りあいたいので、
つんく♂さん、
またつんつべにりほりほを呼んであげて下さい(`・ω・´)/