「キャベツ白書~春編~」発売記念 握手会(3/2&3/3 パシフィコ横浜)のお知らせ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ピーベリー「キャベツ白書~春編~」
発売記念 握手会(3/2パシフィコ横浜 アネックスホール)のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1302221515_event_musume_smileage.html

ピーベリー「キャベツ白書~春編~」
発売記念 握手会(3/3パシフィコ横浜 ホールC)のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1302221530_event_musume_smileage.html

これでピーベリー関連のイベントも打ち止めかな?

筆者は未だにひな祭りLIVE、
こちらのチケットを持っていないので、
参加するか否かは未定です(´・ω・`)

ただ横浜の場合、
家から都内へ出るよりは容易なので、
行くか行かないかは半々です。

それよりもまずはひな祭りチケですねw


ただやはり個人的には後に控える、

単独コン

こちらで本気を出したいので、
出来る限り費用は娘。単独に回したい。
いまいちひな祭りLIVEへの参加意欲、
湧かないんですよね

ピーベリーの握手会があっても、
他の日にピーベリーとは接する機会もあるので、
今回は見送りですかね(´-ω-`)

ひな祭りLIVEは遠征組も多い

と思うので、
滅多にりほりほと握手する機会の少ない、
地方の皆様にお譲りします(´・ω・`)

それよりも、

47都道府県握手会はどうなったんですかね?w
是非やり遂げて欲しい企画なので、
こちらの続報も宜しくお願いします事務所様m9っ`・ω・´)
れいながいる内に出来る限り、
日本全国回って欲しいんですけどね。