カンナ好きやで~~~ | UNITY~from USA & NZ~

カンナ好きやで~~~

ちょっと今日は日本の友達のお話。




カンナさん大成功です!


のカンナさんは実はさあちのお友達です。



(笑)



なんちゃって~~ええ(^○^)


いや~~

実はさ、アメリカ来る前に急に仲良くなった仲やねんけど


しかも初めて遊んだのん飲み会やけど(笑)


キャラといい、性格といい、だいすきです。


その飲み会でもそんなしゃべった感じじゃないねんで~?

さあちがひとりで元彼のキモキモエピソード語ってただけやねんで~?


なんだかすんごく仲良しに(^○^)



気が合います☆


里ちゃん(英語リーディングの先生)の時間にさ

カンナがトイレ行きたいと言いだしてですね。


でもある理由からうちのクラスだけトイレ行けないてゆうルールがあって

カンナ、おしっこちびりそうになってたわけ。


見てられなかったさあちは

「生理やねんてゆうてナプキン変えたいてゆうたらええねん。」

て言うたのよ。


いや、先生をだますとかじゃなくて

別にカンナはただたんに用をたしたかっただけなんでね。


そんだらカンナ「(゜゜)!!」←こんな感じで里ちゃんのとこへ飛んでゆき

廊下をだあああああああああっと走ってったわけ。


だからさあちが窓から顔を出し、


カンナさん大成功です!!!


と叫んだんですね。


カンナ、こけそうになってた(^○^)



おもろすぎた☆


そんな感じでカンナはさあちの大好きな女の子~~(笑)


最近なんかブログ見てくれてるみたいで

嬉しいっす~~~~\(^o^)/


帰ったらゴツゴツのおそろのアクセ買いに行こう!


さあちはジャスティンデイビスが大好きなのよ!


とりあえず遊びに行きまくろう(*^^)v



--------------------------------------------------------



My girl Marina!


i guess you cant read japanese here cause you use foreign countrys raptop.

anyways how are you doing?


when you on facebook or check your email, let me know about your life!


im doing well but i dont wanna back japan and i feel streth to go back there

recently so i feel bad everyday! ;(

haha but ill be japan on july so well meet each other on summer!


we should go somewhere and we need to go to Tokyo too!


cant wait seein you and have fun in Newzealand!

its freakin hot huh?lol


anyways miss you! love you bunch!


-Saaya


--------------------------------------------------------



後コメント欄に関してのお知らせ!


みなさん、いつもコメントどうもありがとうございますm(__)m


番号書いた画像の認証的なやつ、めんどくさいし、

みなさんに手間をかけずにコメントしていただきたくて

画像認証のをはずしてたのですが、


最近やたらと迷惑なコメントが増えてきました。


なので、画像認証、復活せざるを得なくなってしまいました(;O;)


ほんと、すんません。。。



これからもUNITY~from USA & NZ~を

よろしくお願いします。


これから時間見つけてはふたりで更新していきますので

末永く読んでやってください。


っつっても、時間あるときで構わないので(;O;)!!


後留学ネタ、アメリカネタ、なんでも質問あれば聞いてください☆


留学目指してる人の力になれればなって思っているので、

答えられる質問や、お悩みは答えていくので

遠慮なくコメントかメッセしてください\(^o^)/


て言っても早急に!てのは無理かもですが、、

できるだけ早く答えていけるようにしますので☆


では、さあちでした☆



UNITY~from USA & NZ~