今日もたくさん集まってくれました




ドリル(基礎練習)
流し











カラーコーンや輪っかをおいて4チームに別れて競いながらジグザクしたり跳び跳ねたりしました





400m→200m軽くジョク走を数セット
最後にリレーをしました(写真無しです)


ありがとうごさいました


だいぶ涼しくなりましたね
寒暖差で風邪を引かないように
気を付けましょうね
子供達の元気なパワーをもらって
私も元気に頑張ります♪




こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


大人達も元気に頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し