今日もたくさんの子供達が集まってくれました


ドリル(基礎練習)

流し








本日のメインはハードルです
みんな上手にピョンピョン跳んでました

中学生が長距離をやりたいと言うので
長距離の練習

その他、幅跳びの練習もしました

今日は中学生達がたくさん来てくれました
中学生はやりたい事を゙やらせてあげたいので『スタート練習したい』とか『幅跳びやりたい』とか主張してくれると自分のやりたい練習ができます
なので今日は『長距離やりたい』と言ってくれたので長距離の練習ができました
お疲れ様でした





流れ星体験者情報流れ星
今日は2人の体験者が来てくれました拍手
ハードル難しかったけど楽しかったって
言ってもらえました
是非ともまた来てもらって一緒に練習したいと思います
ありがとうございました♪





こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し




















































 












風鈴おまけ風鈴

先生、小さい子とボール遊び
まるで孫と遊んでるようでした


使い方合ってる?


未来のアスリートがやってきました


カートを押してお手伝いしてくれてます