今日のメニューです
漢字間違えてますね~
カワイイのでそのまま撮りました


ドッチボールからスタート







ドリル(基礎練習)
ラダー





流し

基本の練習が終わったら
種目別に分かれて練習しました


走り幅跳び

ジャベリック

長距離

短距離


暑いのに頑張りました
ありがとうございました




キラキラ入会者情報キラキラ
本日は4名が入会しました拍手
仲間に加わってくれて嬉しいです
これからよろしくお願いします






そして5/25(土)に大会がありました

走り幅跳びで見事1位になりました拍手
コツコツと練習頑張ってたので良かったです
おめでとう🎉









こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


大人の方々も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し




























金魚おまけ金魚

なんかカワイイの発見!
結構走った跡がありました爆笑