日差しがジリジリしてきましたね
準備運動して練習スタートです






ドリル(基礎練習)
ラダー
流し









大会に向けて種目別練習
・短距離チーム
・長距離チーム
・走り幅跳びチーム
に分かれて練習しました







最後はリレーです




卒業生の中学1年女子が集合しました
久しぶりに会って4人でリレー走って
嬉しそうでした♪

また私に会いに来てねラブラブ




ありがとうございました



流れ星体験者情報流れ星
本日は3名の体験がありました
緊張しながらも最後までみんなと一緒に
走って『楽しかった』って言ってもらえました
また来てくれたら嬉しいです


キラキラ入会者情報キラキラ
1名入会してくれました拍手
6年生なので1年間ですが
楽しく練習しましょう♪
よろしくお願いします








こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し





























































風鈴おまけ風鈴

ピクニック中でした
日陰でお願いします爆笑



この感じ懐かしいラブ