今日はこんなに広い公園に来ました

そして
川島RCさんと合同練習です拍手




みんなでドリル(基礎練習)

長距離練習のためのアップ



監督さんの話を真剣に聞いてます









200M+400Mを×3セットできる子はやる!
低学年は2セット しっかり走りました






狭山RCと川島RCとミックスチームでリレー


川島RCさんは長距離が強くて凄いな〜
っていつも見てました
強さの秘訣が分かる練習内容でした
いつもはもっと走り込みますって聞いて
びっくりしました
狭山RCの子供達からしたら
中々の濃いキツイ練習だったと思います
とても良い刺激に子供も親もなりました
ぜひ、また一緒に練習出来たらな~と思います
今日はありがとうございました
川島RCの保護者の方も色々準備して頂いて本当にありがとうございました
なんの準備をしたかは
合同練習Part2に書きます♪