暖かくなってを通り過ぎて暑くなりましたね
子供達は元気いっぱいです
新しいRCが始まりました

新キャプテンが仕切って、まとめてくれます♪頑張れ!


本日のメニューです




ドリル(基礎練習)


流し









3チームに分かれて
50メートル走
ジャベリック
走り幅跳び
計測しました





1、2年生→600メートル走



3、4年生→800メートル走





5、6年生→1000メートル走



ありがとうございました
みんな頑張りました



今日の記録が半年後どうなってるか
楽しみです


今年度もみんなで楽しく練習出来たら良いなって思ってます

見学&体験、随時募集してます
気軽に来て下さい





こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し










































新幹線後ろおまけ新幹線前

器用に乗ってる爆笑