4/6(土)の午後はおくる会でした


たくさんの人達が集まってくれました




ボール運びゲームをしました
大きい子も小さい子もみんなでできて
楽しめました♪


先生とのじゃんけん大会
アヒル隊長の景品欲しくてみんな頑張りました





6年生のスピーチ
中学生になって頑張りたいこと
入りたい部活
将来なりたい職業など
発表してくれました


先生からメダルのプレゼント🎁

1人ずつ首にかけてくれました


卒業生から先生に色紙を送りました


卒業生からRCへ
キャリーバックの贈り物をいただきました
ありがとうございます
大切に使わせていただきます💕



小学生10名、中学生2名が卒業です
おめでとうございます
淋しいのでまた絶対私に会いに来てね
これからの活躍期待してます



(アヒル隊長)